D9クラブってどうなの?

D9クラブのリアルな実情をお伝えします

D9を始めて2ヶ月経過!!

久しぶりの投稿です。

 

2/9に1口目の本登録が完了して丸2ヶ月が経過しましたので、

現状とこれからの展望をお伝えします。

 

2/9にまずは1口目が完了し、と同時に2口目・3口目の仮登録を行い

2/11に本登録が完了いたしました。

 

3口スタートで僕のD9での投資が始まりました。

 

相も変わらずパワーラインは伸び続け、

現在は400アカウントオーバーになっています。(以前に報告した時は100アカウントもありませんでした)

 

もう一つのラインは少しずつですが、

無理なく自然体で教えれる友達や知人にだけD9を教え、

2ヶ月間で40アカウントまで増やすことが出来ました。

 

僕自身も口数を増やし今週で

10口まで増やすことに成功しました。

 

10口のうち丸々現金(約80万円)を使ったのは始めの3口だけで、

残りの7口は全て毎週の配当や紹介報酬による増口となります。

 

キャプテンは通過してもうすぐコーチに手が届きそうです。

 

f:id:ikiikikyoto:20170410203442p:plain

 

今後の展望としては、5月中旬までに15口まで増やし、

月収100万円オーバーを確定さそうと企んでおります。

 

そして実は原資の回収を後回しにしていますので(すでに2500ドルは回収済み)

残りの未回収分を即出金し、増口せず利益を確定させるため

配当を全て出金していく方向で考えています。

 

4/16にお台場でのコンベンションも控えていますし、

そこで今後のD9クラブの発展に関わる大きな発表もきっとあるでしょう。

 

まだまだ大きくなる要素がたっぷりのD9ですので

是非1日でも早い登録が賢明かと思います。

 

ご質問があれば、こちらまでお気軽にお問い合わせください。

onlywang_33@yahoo.co.jp

また、お電話でも対応いたしますので、まずはメールをください。